スポンサーサイト 


早い。 

今日で7月も終わりか~…
帆立貝と海老のコンソメゼリーサラダ
7月の限定メニューだった
帆立貝と海老のコンソメゼリー野菜添え

と、普段のショートパスタ 
サラダとパスタ

抹茶ラテとチーズケーキ NEW!
チーズケーキ&抹茶ラテ

7月の ある日の夕食 IKEAにて。

明日、8月になると、今度は大阪(鶴浜というところ)にもOPENするらしい。
12月には埼玉にもできる。
すごい出店攻勢ですな。

今日で7月もおしまい。明日から8月。
今年もあと5ヶ月しかない!
さあどうする、私!?

スポンサーサイト

コメント

帆立貝と海老のコンソメゼリー野菜添え・・・

えぇ?IKEAのメニューなの?
フィンランドのIKEAにこんなんないよー。
抹茶ラテもないよぉー。
たぶんチーズケーキもない。
フィンランドってこのてのチーズケーキって普通に売ってないもん。
これがこっちのIKEAのメニューにあったらいいのになぁ。

明日から8月だね。もうあと10日したら学校始まる!
ママはうれしい!v-221

Hiroさん

そうなの。
イケアのメニューだよ♪
最近、レストランとカフェのメニューが充実してきたってかんじがする。
OPEN当初は上の写真のメニュー、全部なかったからね。

メニューって、定番モノ以外は国によってバラバラ(自由)なのかな~。
ちなみにこのサラダは495円で、ケーキとラテのセットは395円でした。

これを書いている今、日本ではもう8月!
Ohhhhh!学校、あと10日で始まる?
ヤッター!!(お母さんはホッとするネ!)

うまそうだー!

どれも美味しそう!!
IKEA、すごい勢いやね!
今、ほんまに北欧ブームやもんねぇ。
しかしもう8月かー。早いわぁ・・・。
さっきハノイとPOPEDAのカレンダーをめくったよ♪
いやん、8月はConnyだわv-10
そんな目で見つめられたら、この部屋で着替えられない~!(笑)

>今年もあと5ヶ月しかない!
>さあどうする、私!?

私はどうもしなさそう・・・。
ミカさんは約2ヵ月後にいいことがあるや~んv-238

えりこびっちさんへ

>ハノイとPOPEDAのカレンダーをめくったよ

オオ~!両方あるところはさすが、えりこさんネi-237
ナニナニ?8月はConnyなの?v-345 きっとメッチャ、セクスィ~v-207に違いない。。
(ところで師匠は何月??i-229
私もTURBOのカレンダーあったら欲しいなあ。。あ、イヤ、やっぱりEUROBOYのカレンダーがいい…(訂正e-263
う~、ほんとに欲しいよおe-266

何これ?このメニューに値段。泣きそう。。。どうして日本はおしゃれにこれだけの事が出来る訳?ちょっとフィンランドのIKEAも考えてほしい。これならいくらでも行く。

Maoちゃん

ちょっと、私は逆に、フィンランドのIKEAに行ってみたいわ。
どれほど違うのか、知りたい。

師匠はね

ハノイカレンダー、先月(7月)がマッコイ師匠やったんよ~!
ひと月、渋ーくキメてくれてたんやけど、今月はピンクのシャツの胸元からちらりと胸毛を覗かせたコニー様よんv-10

えりこびっちさんへ

そっかあ、師匠は7月だったのねv-10v-10v-10
そっかそっか、渋ーくね。ええやん、ええやん(はうん。。)

キャー、でもえりこさんにとっては、そのコニー、相当キケンね(笑)
チラ胸毛…しかもピンクのシャツぅv-345
私の部屋はものすごく殺伐としているからな~。アーティストカレンダーやポスター、久々に飾ってみようかな。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://durango.blog98.fc2.com/tb.php/78-93f95e0c

