スポンサーサイト 


EUROBOY と EUROBOYS 

前の記事のコメントで、Euroboyのカレンダー欲しい、とか書いていたら本当に欲しくなってきた。

衝撃?のスライドギター(あ、これはTURBONEGROのほうです)

↑以前にもリンクはりつけた映像ですが、再度。
さすがにもう慣れましたが、初めて見た時は、もう心拍数が急上昇。。
いったいこれから何が始まるのか、と。
これ、この曲の時にいつもやっているのかどうかはわからないけど。
ただこの曲名がちょっとね… 乙女はちょっと、サビの部分、声高に合唱できません

そうかと思えばEUROBOYSでは、こんなさわやかなサーファー青年(?)。
ところどころのカメラ目線がまぶしいKnut
いつ頃の映像でしょうかね。 まあこの曲自体は普通なんですけどね。

やばいなあ。。
どっちのKnutも大好きだよ、私。
なんなんでしょう、このヒトは。
どうしてこうも両極端な、というか色々な面を持ち、しかもどれもこれもしっくりきちゃうの?

ちょっとおかしな言い方をしてしまいますが、このヒトがライヴでギターを弾いている姿は、
というか、ギターを弾いている行為そのものが、私に静かな(…でもとっても熱い)興奮をもたらすのだ。(勿論CDを聴いている時も)
師匠でもDregenでも、W(ダブル)Nickeでもない。 Knut Schreiner その人。

press EUROBOYS

euroboys その1

euroboys2.jpg

TURBO EUROBOY
これだけTurbonegroの写真。

今日見つけたEUROBOYSの曲。
(動画はなくて、写真が数枚現れるだけだけど)
ちょっとサイケな感じのするインストゥルメンタル曲。でもやっぱりKnutの音だね。


これも以前に書いたけど、彼はまだまだ若い(12月で34歳)。
もっともっと、聴かせてほしいし魅せてほしい。
だから、病気なんか打ち負かして追い出して、早くステージで元気な姿を見せて。
(Pa 。l pot とまた絡んでくれい!

その時は、私も(小さな声で)erectio~n♪って歌うから。。

so brilliant
  Euroboy

(aan。。 でもやっぱり師匠は別格だしな~。それを言ったらJOHNNY RAMONE はさらに別格だし。。 ヘラコのNickeのあの体を反らすギタープレイにもしびれるし。。声も好きだし
う~ん、う~ん。。.)

スポンサーサイト

コメント

うっとり。。。

Euroboyのカレンダー欲しい~v-10

私もこのスライドの動画何度見たことか!そして何度興奮した事か(笑)
うぅ、しかし何度観てもイイわぁ~~~!!
Hankの言う通り、本当にmagic fingersですよねv-352

初めてターボを聴いたとき、物凄い衝撃を受けたんですが、何が惹きつけるのだろう?と思ったとき、見た目やhankの声も、楽曲もだけど、やっぱり何よりギターでした。

音色に惹かれ、良い所突いてくるリフに、euroboyの動きに、一瞬でヤラレました。。。

あぁ・・・生で、Prince of the Rodeoのリフ聴きたい!D.I.B.のギターソロ聴きながら血糊を浴びたい!(笑)
な~んて考える乙女ですv-411

ギターの音にこんなに興奮したのは始めてで、自分でもビックリしてしまったくらい^^;
だから、ミカさんの気持ちと~~~っても良く分かります!

そうそう、euroboysのCD購入したんですよ!
JET AGEってのを買ったら、インストでした^^;
う~んEuroboyの声が聴きたかったのにぃ!と思いましたが
アルバム自体は、ベンチャーズッぽい感じ、プラス東洋も感じさせて、とても心地良い音楽でした。

Euroboy、若いからこそ病気が心配ですが、必ず元気に復活してくれるでしょう!!
早く完全復活した姿を観たいですね!

Euroboy、極東の国からも、応援してるよ~v-237v-237

KIRIKAさんへ

いやあ、カレンダー、売ってたら絶対買うんだけど。。

この動画、やっぱり今でも見るたびにドキドキしますね。
 私、初めてTURBO聴いたのは、myspaceで、Do you Do you DIG DESTRUCTION 聴いて、アレ?結構イイじゃん。私の好みかも。。という感じだったのですが、その後youtubeで色々動画探しているうちに、観ているうちに、やっぱり惹かれたのがギターでした。あの音!そして、KIRIKAさんがまさに仰るとおり、彼の動き。そこ、そこを突いてくるかぁ~っ、刺(挿・射)してくるか!キャアアア!!ウウン。。
というかんじで、身もだえしつつ、カッコ良すぎてため息がでます。。
(でも実は、別の意味で一番衝撃を受けたのが、erectionの動画でHankがオシリに花火(?)突っ込むライヴ映像v-12

 見た目(ステージでの動き)、音の両方で、こんな風に感じたギタリストは
Knutが初めてです。。

EuroboysのCD買われたんですねっ!
結構、活動歴長いんでちょっとビックリでした。インストも良いけど、確かに声が聴きたいですよね。
私もアルバム聴いてみたくなりました。

病気、ほんとに若いからこそ心配ですね。でも本人のコメントによれば、大丈夫そうで、ホッとしました。
今は静養して体力をチャージして、完全復活に備えているのでしょうね。
(多分)小さなお子さんがいるので、余計に心配になっちゃいます。

でもいくつか入っている夏フェスでは、Euroboy、ギター弾いているのかな~?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://durango.blog98.fc2.com/tb.php/79-211c8cc1

