スポンサーサイト 


lammfromm The Concept Store 

へ昨日、行ってきたよ。
何ソレ?って思いました?? ここは、国内外の現代美術家の作品のグッズやカタログなど
を取り扱っているショップなんです。(合ってるかな。。?汗)
昨年は、幾度となく足を運びました。今年は、きのうが初めて!P2290536.jpg

ショップの中での撮影は不可だったけれど、外からはOK♪ということで、
ガラス越しに何枚か撮らせていただきました。上は、奈良美智さんの作品のグッズ達。
  で、更に接写!
P2290539.jpg

P2290538.jpg

P2290543.jpg
奈良さんのグッズばっかりデスね。。
それはもう、私が奈良さんのファンであり、人として、大変尊敬しているから!
初めて展覧会へ行ったのは、2006年、青森県弘前市で開催された、AtoZ展。
ROCKが好き、RAMONESが好き!ということを知り、ますますファンに。。
奈良さんの作品や文章は、何というか、私の心に、とてもフィットする。。
でも書き出すと長くなるから、また別の機会に。。!

これは、村上隆さんの作品のぬいぐるみたち。カワイイぞお。。
アーティストの名前は知らなくても、なんとなく見覚えあるヒトもいるんではないかな?
六本木ヒルズやルイ・ヴィトンとのコラボレーションで、メディアやヴィトンのバッグなどで
見たことある~、というヒト。うん、きっといるでしょう。。
P2290537.jpg

ただ今ここ、ラムフロムでは、村上さんの新作エディションポスター展 をやっているよ。
でも、3月3日(月)まで!! あと2日しかない!さあ、コレを読んで興味を持ったヒト、代々木上原へGO!P2290541.jpg

ラムフロムにはonline shop もあります。 
たくさんの作家さんのグッズが一杯!一味違う、アーティスティックなセンス?(何じゃあ。ソレ)
がキラキラ光るグッズが盛りだくさん!
さあ、今すぐチェック~。。
lammfrommのSITE

スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

PHIPHIへ

なんや、今頃メッチャカワイイなんて、遅いわ、アンタ!(笑)
でもココはね、書いているとおり、現代アートの作品をグッズにしたものが置いてあるねん。。だから、基本的に、ここのSHOPと、そのアーティストの展覧会のグッズ売り場以外では、何処にも売ってないんだよお。
ワタシ、上の4つの写真に写っている作品を制作した、大好きな、奈良さんと、日曜日に会うたんよ。
でね、ハリハリしてもらった。。
もう、幸せ過ぎ。。
今度そっち行く時は、ここでお土産買うていくからね~。
TIIMARIって、なに??

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://durango.blog98.fc2.com/tb.php/8-2ad96d53

