スポンサーサイト 


SILVER 3rd アルバム! 

ああ、今日は(勝手に)忙しい。。
とうとう出るぞー、SILVER のニューアルバム!!!
wolf chasing wolf cover NORGEの国旗
               
     WOLF CHASING WOLF

前作と似たような響きのタイトル。。(world against world)

写真追加。(多分2,3年前のでしょう。。)し、渋い?
SILVER06くらいかな
だいぶ前から一曲だけマイスペでも聴けていた新曲「Pick up your life」
のPVもUPされたぞー。

(※最初、ここに張ったYOUTUBEが数日前に削除されていて新しいのに変わっていたので、
下↓に再度のせました。)

あ~、…でもこの曲はあんまり好きじゃない、今のところ
パンクでブルータルなのはイイんだけど、なんかちょっと、ピンとこなくって。
しかもこのPV、実際は3分ちょっとしかないのに、何故8分27秒?
それにアリス・クーパー メイクの男が入り乱れ、画面も狭いし、ゴチャゴチャしすぎだぞ!
メンバー1人増えたのに、こんなに狭い画面では誰が誰やらわからないぞ!
Blancoくらいしか。。(あと新ドラマーが辛うじて。。)
せっかく新しい貴重な映像なのになあ。(情報少ないから)
今までみたいにシンプルにプレイしてる絵でいいのに~。

おっと、いきなりダメ出ししてしまったぜ。
マイスペの記事によれば、欧州ではドイツのレーベルからリリースされるらしい。
しかも8月29日に!
色々心配していたので、なんだかやけにホッとした。
ライヴスケジュールも一気にどどん!とUPされている!
前半はノルウェーだけど、10月はどうもドイツをまわるみたい。
えー!ド、ドイツゥ~? 北欧行って、SILVER観るためだけにドイツ…??
ええ~、どうしよう。。行きたいけど、一人だし…

そのうえHELLACOPTERSのツアー日程は未だUPされないし
悩むなぁ。。
悩むということは、場合によっては行くかもしれないということなのか。
(自分でもよくわからないけど)

まあ、とにかく。アルバム発売が待ち遠しい!
http://www.myspace.com/thesilverband

スポンサーサイト

コメント

キャーーー!!

ほんと、なんだか忙しくなってきましたねi-236

嬉しいーー!!!
遂に発売にこぎ着けましたね~~~v-10

Pick up your lifeは、実は私もマイスペで聴いて、少しインダストリアルっぽいし
方向性変えちゃったの?!と不安になってました^^;

露出度少ない分、PVは皆の顔がハッキリ分かるくらいデカデカと映して欲しいですよね!!

しかし、TurboもSILVERもAlice Cooper好きなんですね。
SILVERの2ndのCDを収める所の下に、ダリがAliceのホログラムを作った時の写真が載ってます!
Turboに至っては、ビジュアル、ライブの演出、曲名なんかでも、かなりAliceへの愛を感じます(笑)
私は、Aliceは神なのでかなり嬉のですが^^;

北欧行ってドイツは悩みますねー!
う~ん、私だったら・・・
い、行く勇気ないかも~~~v-356

みんな北欧のバンドなのに。。。
上手くスケジュールが合えば良いですねv-220

KIRIKAさんへ

2日前、EUROBOYの記事を書いた後に、SILVERのmyspace覗いてみたら、いきなりUPされていてビックリv-405! 慌ててこの記事を書いた次第ですi-229

ウ~ン、KIRIKAさんもそう思われたんですね。。
まあ、通して1枚聴かないことにはね…。

私、Aliceの音楽は、それほどしっかりとは聴いていないんですが、そんな私でも、好きなんだねぇ~v-290と感じますもん。

ドイツ。。。同じ時期にBYBもドイツをまわっているんですよ。ただ、今回はHELLACOPTERSが目的なもので。。
でも、SILVERも観たいんですよね。。
まあ、乗継すれば、同じ欧州内だし行けないことはないと思うんですが。

ただね。。初めての場所で一人っていうのがね。旅慣れているわけでもないのに。
(年末のSWEDENの時も極限状態でしたからね。)
…前向きに検討したいと思いますv-220

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://durango.blog98.fc2.com/tb.php/80-e86e0ab0

