 


北欧ツアーが。。 

今朝、日々の日課であるHELLACOPTERSのmyspaceチェックをしてみたら…
hellacopters[1]

http://www.hellacopters.com/site/theshows.asp
やっとUPされた~!!!

この日を何ヶ月待っていたことか。。
10月までもう2ヶ月しかないのに未だUPされないため、ちょっと焦りはじめたワタシ。
先週の土曜日(9日)、マネージメントにメールをした。

「10月に日本から行きまっせ。でな、色々手配せなあかんねん。
航空券とかホテルとか。そろそろ計画固めたいから、北欧ツアーの日程
はようUPしてえな!!頼むで。。」と(?)。

そしたら、Will be added next week と、同日中に、この一言だけの返事がきた。

うれしかったけど翌日からは、また、やきもきした日々…
うおっ、まだ? ヨシ、今日こそ! ぐわっ、まだかよぉ(泣)

そんなこんなで更新されたtour dateを見たときは、そりゃあもう小躍り状態でした。
で、ドキドキしつつ目を通す。。
フィンランドで観るかスウェーデンで観るか、23日にはHELでAriチャンのライヴ(義務?)があるから、
そのあたりであればうれしいな、と。

結果。
25,26日にストックホルムで観ることに決定。。(多分)
この両日のチケットはまだ発売されていないけど、この日がファイナルだから
絶対取り損なうことのないようにしなければ。。
まだわからないけど、4泊6日になりそうかな。
ドイツでのSILVERは、今回は断念します…(行きたいけど


コメント

おぉーーーー、やっと発表に!
この日程すごい!
24日Negativeも行こうよぉ!
そうなるとライブ4連ちゃん?(<勝手に決めてる。)
チケットとれますように!

Hiroさん

そうなの、やっと!でしょう??
ストックでのライヴ、1日2回あるみたいだからさ、私多分ね、25日は夜、26日は昼夜2回で計3回観るかも、うん。
そだね、24日行こうか。。
またメールするね!

きゃ~!

とうとう本格的に北欧ツアーの日程が確定してきたんやね!
うわぁ、今からが楽しみでもあり、チケットとったり時刻調べたりと、大変やね!
でもめっちゃうらやましい~!
マイハニーの住むストックホルムv-10
4泊4ギグ?
いいな、いいなぁ!!

ちょうど上手~く予定が組めそうで良かったね!
いいなぁ~私もスオミに行きたいー!
Silverはもう完璧にアウトなのかな??

えりこびっちさん

ほんとね、やっと発表になって、これで具体的に予定を組める。。
前回はストックホルム、あんまイイ思い出ないんだけど、今回は楽しく過ごしたい!!
4泊5ギグの予定。。今のところi-230

あきちゃん

うん、なんだか上手い具合に短期集中で観れそうでホッとした(とりあえず)。
でも心残りはSILVERv-406
うう、行きたい、観たい!
Ivar、Even、Tommy、Peterv-345(あ、あと新メンバ2人もi-230

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://durango.blog98.fc2.com/tb.php/87-41ac88a4

