スポンサーサイト 


TURBOJUGEND TOKYO 

入会してからまだ1週間も経っていないんだけど。。
集合写真

Turbonegroって不思議なバンド。。
試しにこのバンド名でググると、どんな言葉が出てくるかというと…
おバカ、変態、ホモセクシュアルとかゲイ。
でも本国Norgeでは圧倒的な人気を誇る、とか、曲が凄く良い!とか、演奏技術が高い、とか、
そんなのも出てくる。

で、私がその存在を知ってから今こうしてTOKYO JUGEND のメンバになるまで、
なんとたったの4ヶ月弱
気がついたらこうなってた
いやあ、自分でもビックリ。

歌詞や見た目で誤解されやすいのかもしれないけど、すんごいCOOLなバンドなんだけどな。

 TURBOのファンクラブ、というか組織?サポーター?が、TURBOJUGENDっていうんだけど、
これは本部がドイツにあって、世界中に支部が散らばっている。
そして年に一度、そんなJUGENDのメンバー達が集う会?がドイツで開催されているみたい。
(まだじっくりとサイトを読んでいないから曖昧な書き方になってしまうけど

何が言いたいのかというとね、こんなバンドほかにいないでしょっ!!!
っていうこと。

支部に入会するには、お金もかからず、とっても簡単♪
で、ハンドルネームみたいなかんじだろうか、Warrior Name というのを、自分で自由に設定する。
Positionというのもあって、これは沢山ある中から適当に選ぶようになっている。

そしてなんと!入会すると、所属する支部名とWarrior Nameが刺繍された
オリジナルデニムジャケットをオーダーすることができるのだ
ようつべでTurboの動画を必死こいて探していた時、メンバー(EuroboyとHAPPY-TOM)が
着ているGジャンがすんごくカッコイイなあ…ってずっと思っていたんだよね。
↓比較的最近の、かなり好きな映像(ここではKnutが着ている
http://jp.youtube.com/watch?v=uJEiSGEg3NA&NR=1

さて、話が脱線?したので戻さないと。

ここで書きたいのはね、なんかね、心からの喜びをヒシヒシと感じたということなの。

入会してすぐに飲み会の連絡をもらって、ひとりでいきなり参加しちゃっていいのかなぁ。。
とか、ヘンな人たちばっかりだったらどうしよう。。(笑)とか、
まあ、ちょっと考えちゃうわけですよ。
でもある意味、とっても良いタイミングでもあるわけだから、これはやっぱり参加せな!って思って、
ドキドキしながら集合場所(銀座)へ向かった。

結果。
もう楽しすぎ
以下、メンバのとっても愉快で和やかな写真(?)を載せますっ!
(一応ね、そのまま載せてもいいよん♪って、確認とれたメンバ達のみね。。)
スリーショット
一番左の彼は、ドイツから遊びに来ていた他支部のメンバのMサン。
愉快なおバカトリオ

相思相愛

ヘン〇イ

きゃあ

集合時に、あれほど緊張していたのが嘘のよう。
みんないい人達ばかり。。
また早く遊びたい!(ウズウズ。。。)

TURBOJUGENDのサイト↓
http://www.turbojugend.net/pg/home.php
TokyoJugendのmyspace
早くジャケット届かないかな。それを着て、私は秋にHELLACOのライヴを観たい

スポンサーサイト

コメント

素晴らしい!

Mikaさんの行動力素晴らしいです!!
TURBOJUGENDに入られたのですね!!!

私は関西なので、大阪に入りたいな~と思いつつ
ドキドキしてまだ入ってません^^;

それにしても、ほんと楽しそう!!
Turboの話なんて、なかなか出来ないのに
思いっきり出来て、こんなに楽しそうだなんて!!!
これは次が楽しみになるし、ますます日本でのライブを期待しちゃいますねi-199

Turbo熱もヒートアップですねv-42



それと、今回SILVERは断念されたみたいで、残念でしたね。
これからもきっと、機会はありますよ!
私も何年先になるかわからないけどv-356必ず観に行きたいと思ってます!(先に日本に来てくれたら一番嬉しいんだけどな^^;)

最後のHELLACOPTERS、思いっきり堪能してきて下さい♪

最後日記の内容と違う終わり方ですみませんv-356

KIRIKAさんへ

ウへへへへ。。
入っちゃったi-237
TURBOが好きで、こんなに活発に活動しているファン組織なんて、私、ほかに聞いたことがない。。
やっぱり一人より大勢のほうが絶対楽しいだろうな、って思ったの。
しかも皆、TURBOファンばっかりなわけだしね♪
(ファン同士の交流もワールドワイドだし。)

もう、本能的に動いた、ってかんじです。。
TOKYO JUGENDはわりと頻繁に交流しているみたいだから、今回会えなかったメンバー達とも次回会えたらうれしい^^
SILVERはね~、ほんっとに断腸の思い。。v-406
でもここはやっぱりね、解散しちゃうバンドのライヴが最優先。
というか、まあ、そもそもHELLACO観るために行くことに決めたわけだったんだものね。。

ウン、SILVER、絶対日本来て欲しい!!!
それにはまず、日本盤の発売がないとねぇ。。(はああ…)

おもろい~!!!

ないない、そんなバンド、ないわぁ!
めっちゃ楽しそう~!
ハノイくらいメジャーでも、まわりに同じファンがいなくて、熱く語りたくても語れなくてさみしかったりするもん。
それが海外のファンも交えてのファンの大交流大会なんて、最高!
そんなのもバンドの「味」なんやろなぁ~!

POPEDAファンの集いもないかしらんv-12

えりこびっちさん

でっしょう??
どういう経緯でこのファン組織が出来たのかわからないけど、こんな組織(笑)があるバンドって、ほかに聞いたことないねんi-237
これからは一人旅でも心細くないし、いろんな支部の人達と交流できると思うと、かえってワクワクしてくる!

POPEDAファンの集い!!
どんな人達が集まるやろ??v-285
そんな集いがあったら、もち、えりこさんSuomiへ飛んで行くよねっv-238

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://durango.blog98.fc2.com/tb.php/88-e69358bf

