スポンサーサイト 


イルカにのった夏。 

これはシャチ(Killer Whale!)だけど
シャチ

シャチ2

あるmixi日記を読んでいて思い出した、楽しかったこと。

もう6年も前になるのだろうか。南房総は鴨川シーワールドで、私はイルカと遊んだ
一緒に参加する予定だったTちゃんは、当日体調不良でイルカプールに入れなくなっちゃった
のだけど、こうして写真を撮ってくれたんだ。
Tちゃん、あらためて感謝 ありがとうね。。

海豚

海豚2

海豚3

海豚4

海豚5

海豚6

海豚7

海豚8

海豚9

海豚10

海豚11

海豚12

貴重で楽しいひと夏の体験。
こんどは海で一緒に泳ぎたいな。

スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Maoちゃん

そっか、和歌山の海だったね。
この時もね、イルカがプールの中を旋回してくるねん。で、自分でタイミング見つけて、背びれをつかむ。
波しぶきをもうもうと立てて、猛スピードで来るからな。。スピード落としてはくれないから、えらいドキドキしたわ。
でも楽しかった。。本当に優しい目をしているよね。

じゃ、次の夏に日本帰ってきた時は、泳ごうv-238
ダーリングはどない??

Go! Go! トリト~ン!!

すご~~~い!!!
イルカに乗ったことあるんやね!!
うわ~、イルカってつるつる?
においとかあるん??
すんごく賢いし、可愛いやろなぁ~~~v-10

えりこびっちさん

ちょっと、えりこさん。。
年バレルで!!(笑)

イルカ、つるつるやったし、ひとなつっこくてね、可愛かったよv-238 においは特になんも感じなかったよ。
私達と同じ哺乳類なんだよねぇ。

へへへ

>年バレルで!!(笑)

それがわかるミカさん(笑)

そうか~、においはないんやね。
クジラもシャチも哺乳類なんよねぇ。
むか~し、シャチの映画で、えーと、タイトルど忘れしたけど、出産シーンがあって、子供心に衝撃を受けたのを覚えてるわ。

えりこびっちさん

シャチ、かっこええでしょう。。
海のギャングと言われ、実際野生のシャチはアザラシも食べるしな。。
でっかいし!襲われたらきっと鮫並みに怖いんだろうけど、水族館で見る限りでは、一番好き!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://durango.blog98.fc2.com/tb.php/90-ec750c3f

