スポンサーサイト 


美しき造形物 

あるものから作った、会心の作品(?)…
造形物

私のインスピレーションなんて、こんなもんです。(でも物凄い充実感と達成感!!)
コレしか思い浮かばなかったから。
造形物2
光の加減でこんなダークな色合いにも撮れた。
造形物3

造形物4
原材料は、ねり消し。カレー味(?)
確か左上の箱のやつ。。
nerikeshi.jpg

最初、5段巻きで作ったところ、巻きすぎだ!と数人から言われたため、
作り直して3段巻きに。
そして、よりリアル感を出すことに成功。
コレをつくって早4週間、職場のデスクで、一番高い位置に君臨している、
my手作りうんこ(のオブジェ?)。

話はガラッと変わり、これは以前JUGENDの飲み会でドイツのマイケルがお土産に
くれたお酒。。
酒
まだ開けていないけど、35度の甘くて薬っぽい、黒くて強そうなやつ。。
サルミアッキ・コスケンコルヴァは、これに近いのだろうか。
10月には是非、挑戦したいと思う。
(ごめん、マイケル!うんこオブジェと同じ記事にしちゃって。。)

スポンサーサイト

コメント

ぎゃはははは~!

そのセンス、最高v-218
ダークな色で撮るあたり、おぬし、タダモノではないな!(笑)

35度のお酒!
黒くて薬っぽいと聞いて、スオミでなめさせてもらったサルミのリキュールを想像したよ。
いいなぁ、あと1か月余りでコスケンコルバとも出会えるのね~!

ぎゃぁ~すごい。
これが職場のディスクの上に?(笑)
ねり消しってなぁに?
消しゴム?
えっ?それにカレーまぜたの?
じゃぁMikaちゃんのディスクはカレーの香りただよってる?

一番下のお酒よくフェス会場とかでミニボトル売ってた。
今度来たときこれとサルミアッキ・コスケンコルヴァ飲み比べだな!

今ソフトクリームを食べながらネットしてます。。。
食べ終わってから遊びに来ればよかったかな?(苦笑)

カレーの香りは記憶力を強化するそうですよ
何か効果ありました?

えりこびっちさん

>そのセンス、最高
この記事について、そんなふうに言ってくれはるえりこさんも、メッチャ最高やでv-218

ホンマやねえ。もう9月は目の前。。
明日はヘラコのストックホルム公演のチケット発売日やから、日本時間午後5時にはPCの前に張り付いている予定。ドキドキするv-345
チケット取れんかったら、ハッキリ言って渡瑞する意味なくなるねん。。

Hiroさん

そうそう、職場のデスクの上に。。
でもね、ワタシの机じゃないよ。
ヒトの机の上(笑)に無理矢理i-237

ねり消しね、ワタシもまだ実際に使ったことはないんだけど、ゴム印の汚れを取るために使うの。インクとか埃がゴム㊞のデコボコにたまったりすると、きれいに押せないから、そんな汚れをくっつけて、お掃除するためのもの。
カレーのにおい付きなんだけど、実際カレーというよりは、なんだか訳わからん微妙なにおいがした。。

響ちゃんへ

エ?そふとくりいむ??
まさかチョコ味じゃないよね~??

いやあ、実際カレーのにおいとは程遠いニオイだったからね。。

ただワタシ、記憶力だけは異常に良いんですよ!
効果は。。。うんこを完成させるための異様なまでの集中力と執着心かな(笑)。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Mao

そうそう。でもな、ワタシが和歌山で落としたウンコは、ちょびっとだけや。
フフ、確かにハムちゃんがおるね。
ハハハ、よりによってウンコの話題の時に。。(PUPUPU)

オトナよりでっかいうんこが出るということは、そりゃ健やか、ってことでしょう。。
素晴らしいことだよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://durango.blog98.fc2.com/tb.php/91-07bff3c1

