スポンサーサイト 


チケット 

が届いた、SVERIGEから。
ticket1.jpg

なんか味気ない郵便が来てるなー、と思いながら手に取ったら、
先週オーダーしたHELLACOPTERSのストックホルム公演のチケットでした。

予約時、25日分はEメール添付で、26日分はリアルメールで送ってもらうよう、手続きをした。
というのもEメールだと、いわゆる半券が手元に残らないから。

初めて行ったコンサートから全ての半券を捨てずにとってある私としては、プリントアウトした紙を
ピッ♪とされて回収されて、手元に「かたち」が残らないのはイヤなんだもん。

それに、もう旅は始まっているのだ。
こんなふうに、実際に時間をかけてスウェーデンから送られてくること、それを待つということは、
とってもワクワクするし楽しい♪

…で、届いたことは届いたものの。。
ticket3.jpg
ticket2.jpg
ど、どっちも変わらないぞ!
リアルメールなら、いつも見慣れた形のチケットが送られてくるはず。。と思い込んでいた
拡大↓
ticket4.jpg
おまけに切手じゃないし…
以前CDを注文した時は、なんだかキレイな切手が貼られていて、すごく嬉しかったんだけど~
ticket5.jpg
まあそんなもんか~。
でもフィンランドのTIKETTIだと、こんなんだったからなぁ。。
ticket6.jpg
てっきりココ(スウェのチケットショップ?)も同じだろう、と思っていたら、
まるで違いました(汗)。。
まぁ、またひとつお利口?になったということで。
チケットも無事、届いたんだし。

ただカード決済の手数料が高い!
フォームもわかりにくいし。
TIKETTIはわかりやすかったなぁ。。と改めて実感してしまった。
 ヘラコのチケット、日本円にして1枚5400円ほどなり。

ホテルは絶対に会場と同じセーデルマルム地区にする!と決めていて、
会場に非常に近い位置にある(と思われる)ホテルを予約できた。
これで帰りの交通手段の心配をすることなく、ライヴを楽しめるぞ
この地区にはホテルが少ないみたいで、あっても結構値段が張るところが多かった。
だから、わりと手頃な値段のホテルを見つけて予約できて非常にラッキーでした。

とりあえず、航空券・ホテル・ライヴチケット の必須3点は手配が済んだ為、ホッと一安心。

今回は、フィンエアーのWEB割のシステムというか内容が変わり(10月分から変更)、解りにくいし
ちょっと納得できない部分もあった。
おまけにEメール予約したEチケットがなかなか送信されず、昨日TELして確認したら、
あ、まだ送られてませんね~、などとサラッと言われ、
昨日ようやく送信されてきた。
燃油サーチャージも3月の時の倍以上もした

またもケチケチ一人旅になることは必至。
でもまあいいさ。
目的は、友達&darlingに会うことと、ライヴだから!
朝食時には、せっせとお弁当づくりに励みます。。

そういえばBYBの来日が11月に決まりましたね~。
http://www.creativeman.co.jp/index.html
NEWS欄に詳しく載っています。

ああ~、SILVER~
新譜はどこで見つかるんだろう。。。

スポンサーサイト

コメント

きゃ~、着々と進んでる!
チケット、せっかく送ってもらったのに、チケットの形じゃなくて残念v-12
私もチケットの半券コレクションしてるから、気持ちがよくわかる!
でもスウェからの郵便物ってだけで、なんかワクワクする~!!

BYB来日!?
うぉ~、私、とうとうBYB初参戦できるのかしら~!

えりこびっちさん

ハイ、着々と^^
そうなんよ!まさかのA4白い紙やった~v-40
でもそう!スウェから実際に沢山の?人の手を渡って届いた…ってことが重要やねん。

ベイビーズは、確か大阪は初日だったかな?平日やから、もし都合ついたら一度観てみて!
楽しいし、上手いし、メンバーみんな、メッチャsexyやでv-10
約一名、腹が出てるけど(笑)。
でもそんなJohan君も、ライヴではよくオーディエンス煽るし、歌わへんけど、存在感バッチリやもん!

私も、今のところアルバムは買わないかも。。だけど、たぶんライヴは行くつもり~。

みかちゃん、まじオモロイ!!
そうそう、スウェの沢山の人の手を渡って日本にやってきたということが重要だわっ!
リアルメールで送ってもらったのに残念だったねぇ。。v-406
出発前にまた飲みに行こうねーっ!

あきちゃん

いやあ、ホント想定外のA4ペラ紙だったよ~(笑)
まあいいのさっ!こんな出来事も楽しいもんだ~i-237

うん!ぜひぜひ出発前に定例会しよーねv-222 キャー楽しみっv-345

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://durango.blog98.fc2.com/tb.php/94-3d3c7a02

