スポンサーサイト 


SILVER、愛してる。 

昔のPeter↓

http://www.thesilverband.com/
毎日myspaceチェックは欠かさない私。
オフィシャルサイトは、ずっと死んでいる状態なので、たまにしかチェックしていなかった。

あるとき、1024×768のスクリーン以上でないと、見れないよ~ん!
という画面に切り替わった。
「私のスクリーンは、それ以上あるぜっ!なんで見せてくれないんだようっ!
キーーーーーッ!」

というわけで、最近はオフィシャルサイトのチェックを怠っていました。

が!

やはり、「ゴメン!(くだんの)スクリーンじゃないと。。」となってはいるものの、
なんか音が聞こえるではないですか。
右上のマークをクリックしたら、
ニューアルバムから3曲、2ndから2曲聴けるようになっているっ!!!

さらに、というわけで。。。
最高!ですぜ。

あのマイスペの一曲だけだと、ええ~、こういう方向へ行くんかい??
とちょっと、微妙な気持ちだったけど、
ここで聴けるほかの曲は。。。
そしてそれらとあわせて聴くと、あの曲も。。。
ドラムがさらにカッコよくなってる。(前のKimも好きだったけど、Jonas、ヤバイ。。)
3曲目のギターなんて、、もう…聴かせてくれる。身がよじれる。。

ああ、全曲聴きたい。アルバム欲しい。
ドイツのレーベルから8/29に出ているはずなんだけど、
いろんなWEB SHOPで探しても、旧譜しかでてこない。

…そしてやっぱりライヴ観たい(泣)。。

JUGENDメンバー情報で知ったGLUECIFERも気に入ってしまい、早速CDを注文した。
しかし、彼らは解散!しちゃったらしい。。
TURBOもちょっと、先行き不透明?だし… 嗚呼、ノルウェーバンド。。

状況は決して楽観できないものの、
もうSILVER、君達しかいない!!
地道に頑張って!頼む!!
なんとかして3rdアルバム買うぞっ!

ドイツのRodeostar Records.SILVERについて↓
http://rodeostar.de/redaktion/cms/index.php?id=225&L=1

おー、レコ社に問い合わせすればいいのか!

スポンサーサイト

コメント

おぉ~!

私もオフィシャルは、ずっとチェック怠ってましたv-356

進めるようになってますね~!!!ありがとうございます!!
Mikaさんは、画面は出てきませんでした??見れるようになると良いのですが・・・v-292

SILVERらしい雰囲気の凝ったデザインで、素敵なオフィシャルに仕上がってますよ~! バンドの意気込みが伝わってきますv-42
これはかなり期待して良いんじゃないでしょうか?!
新曲も、1曲目からこれぞSILVERのギターって思わせる嬉しいフレーズだし、早く全部聴きたいですよね~i-199

って、のんびり9/16の輸入版を待っていました^^;
私も探してみたけど、既に発売している所は探せませんでした。残念i-195

でもこのSILVERの勢いだけは嬉しい~!!

KIRIKAさんへ

>SILVERらしい雰囲気の凝ったデザインで、素敵なオフィシャルに仕上がってますよ~!

ええ~っ!!KIRIKAさんのPCでは見れるんですかっ??
私は、てっきり新手の焦らし商法(?)でわざと見れないんだっ!きっと!!と、なかば強引に思い込もうとしてましたv-40
うっ、く~~~v-393
み、みたいよおおおおおe-282

さて、気を取り直して。。
そうなんですよ!
稲妻e-16の轟音?をバックに聴くことができる新しい3曲、最高にCOOL!ですよねっ!
SILVER節(?)にも更に磨きがかかっていて、バンドの意気込みが伝わってきます~v-91

そして新メンバーのKaasaって、ギターみたいですね。パンク・ロックンロール系のバンドでトリプルギターなんて、あまり聞いたことないですけど、その効果を感じられるサウンドです!

そういえば、サイトのタブのところに発売日が書いてありましたe-263 来週になれば、H〇Vとかで買えるようになりますかね~。
とにかく期待大です!
早くぜんぶ聴きたい!!

うお~、SILVERのみんな!
極東から激しく愛を叫んでいるファンが(約2名…)いるぞっv-343
(って、伝わらないけど~v-356

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://durango.blog98.fc2.com/tb.php/95-c025f530

