スポンサーサイト 


Johnny forever 

14日の夜にケータイで撮ってみた。十五夜の月
十五夜

上の写真から約2時間後に再び。
十五夜2

月見だんごは食べたけど、それとは全く無関係な、白玉あずき(withアイス!)
美味いっ!!
白玉あずき

秋だねー。マロンシフォンケーキ
マロンシフォン

りんごと

海でぼお~っと小一時間。。
台風が近づいているせいか、いつもより波が高い。迫り来る、感じ。
ゴザでもあれば、もう2、3時間は寝転がっていたいところだったなー。

あーでも、お月さん見れて良かった。








今日9月15日は、Johnny Ramone の命日です。
もう4年も経つんだね。。。
johnnyR.jpg

スポンサーサイト

コメント

お月さん

携帯できれいに撮れたね~~~!!
私もやってみたけど、全然あかんかったv-12
やっぱ3年使ってる古い機種じゃ無理かe-263

私も海でぼ~っとしたーい!

えりこびっちさん

意外ときれいに撮れたかも!v-290
昨年、カメラ機能メッチャ充実の機種に変更したんよ~。

秋の海は、たそがれるには最適v-466

うちのほうは

残念ながら曇っててお月さま見れなかったよ
前日はきれいに見えたんだけどね。
すすきはなかったけど、
月見団子v-369は、チビと一緒に食べたよ~v-290

naturalちゃん

おー、ススキ忘れてたっv-12
お団子は、小〇惣で買ったやつだったんだけど、久しぶりで美味しかったよ♪
Sちゃんはお団子気に入ったかな?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://durango.blog98.fc2.com/tb.php/97-230b2a55

